スポンサーサイト


再起動

俺、
 再
 起
 動

受験生です。もう大学受験ですよ。

ここ最近、本当に折り紙に疎遠になってしまったな…。
部活やら音楽やらをやっていたら折り紙をあんまりしなくなってしまい、明らかに創作モチベが出てこなかったのでした。
まあそんな簡単にやめる気も更々ないので、落ち着いたり、いつかは復活してやろうという思いはありました。
不完全燃焼じゃあ嫌ですしww
アイデアもやる気も少しずつ起こしてがんばって行こうと思います。
これだけ空いていたので今までの300弱の数年の記事は非公開設定にしました。
相当の物好きじゃなければあんまり見ることは無いと思うのと、心機一転ですね。


次世代の方の管理を誰かに託したかったのですが、
それをする前に管理できない状況になってしまったことには本当にすみませんでした。
ログはとってある分はあるんですが…。できるだけ復旧させてみます。
掲示板のサービスを使うよりもサーバー管理にしたいのですが、いかんせん時間もいいサーバーも無いため困惑中。
折角、名前も制度も決めたもの、新世代からの暖簾分けのようなところなので、
責任は持ってやっていきたいです。あと副管理人を数名募集ww

そもそもこのブログ自体見てる人がいるのかもわからないし、俺を忘れてる人のほうが多いと思いますがww、
次は作品を載せて、高校がどうしても土曜授業なので休みにやってから、大学に行ってから例会等参加できれば良いかなあと考えています。

というわけでコンベ楽しんできてください!
私はこの夜から新潟に行ってきますww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【再起動】

俺、 再 起 動

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa


HPバナー兼リンク↓↓
スティッカム生放送
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
アクセス数カウンター
ブログ内検索
